我が家の3姉妹育児のブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
3連休ですね
2010年09月19日 (日) | 編集 |
久しぶりの更新です・・・
3姉妹は、元気に成長していますよ~。

我が家の3連休は、これといって予定なし・・・
理由は、旦那が仕事なので・・・。

今日は、とってもいい天気だし、
遊びに行ってきました。






早目に切り上げたけど、母は疲れたよ・・・
帰るなり、「明日何する~???」は、やめてくれ~



にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
夏祭り
2010年08月28日 (土) | 編集 |
実家の駅前の夏祭りに行って来ました

3姉妹が一番興味あったものはこれ




南京玉すだれを見ているところです。



にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
ボランティア
2010年08月28日 (土) | 編集 |

水底掃除のボランティアに参加してきました。
プール
2010年08月18日 (水) | 編集 |
今日、予定はしてなかったんだけど、急に思いついて、
プールに行ってきました

やっぱり、暑かったわ

子供が喜んでたので、いいけどね~


髪を切ったよ
2010年08月17日 (火) | 編集 |

髪を切った3姉妹。

すっきりしましたよ

